東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日の朝

一本の電話から始まった幸せのリレー

「ともみせんせぇ~?」 おじちゃんの声・・・誰だ?聞いたことが・・・・・???

なんと九州にいっらしゃる木内先生!

かっこいいおじちゃんなんだ。勉強した時期が少し重なって、同期みたいなもん?

「あんな~頼みたい人がおるんよ~」と、

話を聞くと、こちらに20日ほど娘さんのところに滞在される方、

夜中に肩がうずく!とのこと。滞在中になにかあれば!とここを紹介したあるそうな。

「まかして!おっちゃん!!」という感謝の気持ちと

九州からの来られている方との、この奇跡的な出会いにワクワクしました。

今日で二回目でしたが、一度目で肘をついて起き上がれるようになって

良かった!びっくり!!嬉しい!!

今日は違和感はあるようですが痛みが無く腕をあげられて、再びビックリ!

良かったです!!

木内先生の話をしたりして「ピースするんよ」って聞いて「少年ですね~」って笑ったり。

最高でした。いいお土産をお渡しできたのではないかと、嬉しいです。

九州の木内先生には、私の方での施術経過と結果、内容をこれからメールを送りたいと思います。

いい報告ができること、すごく嬉しいです。

この嬉しさをくれた木内先生に感謝感謝!おっちゃん!やったで!!



スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。