東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
小学校のころに「歩き方がおかしよ」と学校の先生に言われたそうです。

そこから、いろいろあり今は人工股関節で歩いている少女。

彼女のおばあちゃんが、ここに来ていて、紹介で来ることになりました。

とても可愛いらしい子で、長い髪が似合っています。

歩くと、体が大きく上下に動いていたのですが、

骨盤の動きを歩くときに、正常に動くようにしたら、

その上下の動きがほとんどなくなりました。

嬉しくて、彼女も驚いてて、私はベットに歓声とともにひっくりかえりました。

変化を記録したらいいのではないかと?彼女の携帯の動画に収めてもらってます。
(きっと歓声とひっくり返ってる様子が残ってるかな・・・・?)

おばあちゃんが心配しているだろうから、

見せてあげてほしかった。

これから、結婚・出産・育児・など環境が変わっていく女性。

私は絶対に今、少しでも余裕のある今、お手伝いしたいと思います。

この出会い、大切にして、彼女の今だけでなく、何十年後も見通して

やって行こうと思ってます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
