東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
今日もいい日ですね

また今日も素晴らしい報告をいただけました

二回目の「足の裏が熱くてジンジンして痛い。
ずっと冷蔵庫に足を突っ込んでいたいくらい!!!
という、お話でした。

どこに行っても理由はわからず、悩みはこの足の裏のことだけ
だけど、42年間同じ悩みをもっていらしゃったとのこと

予約の時間をとっておらず、付き添いでこられていて
時間あるならみてもらえますか?
と言われ、10分なら確保できると お引受けしました。

そしたら、今日「もうやめるよ」
奇跡だよ、熱くないよ!なんともないよ!!

今日はそれを伝えに来てくださいました。
ありがたいです。
私たちの励みにもなります。

ほんとうによかったですよね。
最高です。
こんにちは

からだ快福院です

今日、初めていらした女性で
「坐骨神経痛」と問診表の症状の欄に書かれていました。

体に出ている症状は
「足首までのしびれ」
「歩行時に痛いお尻」
「ずっとあるお尻の違和感」でした。

施術の最中に痺れは消え、終わったら違和感もなくなりました。

坐骨神経痛に対するアプローチではなく
骨盤のゆがみを取り、股関節のハリを取りました

原因は?骨盤の歪みのようです。
終了後に、話をしながら横座りをしていらしたので

「今しびれは?違和感は?」とお聞きしたら、また少し出てきたとのことで
再度、骨盤を検査すると歪んでいました。
それをそろえたら、また症状が消えました。

横座り・・・それだけで骨盤はゆがむし、揃えると痛みが消える。

体って繊細なんですね、とおっしゃっていましたが本当にそうだと思います。

ちょっとしたことが原因で
ちょっとしたことをするだけで、
明日は痛みが無い人生を手に入れられるかもしれません。

わたしは本気でお手伝いいたします。

おひとりで悩まずに、どうぞお気軽にご相談ください。


東村山からだ快福院 です

病院で「坐骨神経痛」と診断された50代の方が来院されました

座っていると左のお尻の下から足の小指までが痛い

立つ時に痛みで足が伸ばせず体が九の字になってしまう
九の字になる格好も恥ずかしくて周りの目線が苦痛
しかし 痛い!!

その痛みに一年以上苦しんできたそうです
毎日、毎時間その痛みに苦しまされていた

お話を聞いている間も
座っているのが辛そうで ベットに横になっていただき
問診をしました

術後、痛みの変化を確認してもらうらめに
痛みの出る姿勢をしてもらいました

この方の場合 座っている姿勢です

黙っていらっしゃるので「どうしたのかな~?」と思っていたら
「まったく痛くないです」という驚きの返事が返ってきました

まったく痛みがない、立っても座っても痛みが出ない

ご本人の驚きも大きいものでしたが
私も感動のあまり汗がドバッとでました

何度も何度も20分前は痛かった動作を繰りかえして
確認していました

痛みなし

喜んでいる姿を見て本当にうれしかったです
よかったです
勇気を出して電話をしたのだとおっしゃっていました
ありがとうございました

東村山からだ快福院
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
