東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

体の痛みは心の痛みになります。

心の痛みは体の痛みになってあらわれます。
 
痛みはここに おいていってください。
私たちに何でも話してください。

貴方を回復させます。

スポンサーサイト
こんにちは

目線を合わせられない程に背中の曲がった方が来院されました。

80代の方です。

一回の施術で、終わった後、立っていただいたところ、

目線が合いました。

こちらも、とてもビックリしました。

「こんなに楽に上を見られたのは、久しぶりだ」と、

喜んでくださいました。

背中が真っ直ぐになった訳ではありません。

しかし、あきらかに背筋が伸びました。

お帰りの際、目を見て挨拶してくださったのが

とても嬉しかったです。
こんにちは

電話を取ったら、いきなり大声で怒鳴られ、

右耳が聞こえなくなった83歳の女性が四回目の来院で、

多少聞こえるまで回復しました。

この方は、聞こえなくなってから、

毎日、耳鼻科に通い、炎症止めの薬を服用していらっしゃいます。

当院にも、一日おきに通われています。

薬の効果か、私たちの施術の結果か・・・・・

断言できることはできません。

しかし、聞こえるようになった前例があります。(ブログでも紹介しました)

これからも、この方に対し全力を尽くしていきます。

また、報告します。


こんにちは。

ひどい腰痛を抱えて通われていた、60代の女性が、

「旅行に行くので、次の来院日を空けていいですか?」

「そんな気分になった」

と、笑顔で言ってくださいました。

初めて退院された時は、当院に来るのも大変の様子で、

「旅行に行きたい」気分への変化は、ものすごい回復です。

今日の体を見させていただき、大丈夫と判断し、

旅行先までの道のり、腰への負担を軽くできるようにアドバイスをさせていただきました。

嬉しそうに話してくださった笑顔がとても嬉しかったです。



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。