東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

からだ快福院の吉野友深です

今回のブログのタイトルは5年間で9か所の病院を周り
どこに行っても良くならず、からだ快福院にこられた60代の女性の言葉です

初めて来られた時に問診を行おうとしたところ
「もう、話すのも疲れました。この紙を読んでください。分からないことがあれば質問してください」
と、5年間の経緯と「もう限界です、助けてください」と書いてありました

読んでいて、抑えきれず涙が出ました

いま、その方は12回目の来院を迎えていますが
腹部以外の下半身全体にしびれがあったのが腰回りだけになりました

初めのころは、精神的・身体的の疲れからか声もかすれていたのですが
今は笑顔も見られ、声も通るようになっていらしゃいます

この方の笑顔が見れてとても幸せに思っています

この出会いに感謝

ありがとうございました












東村山からだ快福院です

ブロック注射をされる方、多いですね。

痛くて寝むれない 歩けない ご飯も食べれない

そんな辛い痛みに、ブロック注射という選択肢もある、良い悪いではありません。

しかし、最近耳にするのが

ブロック注射をしても

痛みが変わらない 痛み(しびれ)が消えない

とうい話です。

どうゆうことだろう?

しかし、共通することは、腰痛だと思って来院される方が

実は股関節を痛めている・・・という事実

だから、腰に注射しても痛みに変化がでないのだろうか?

ブロック注射をしても変わらないという方は

一度、原因はそこではないのかも?と疑ってみてください。

疑う分には悪いことはひとつもありませんから。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
