東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

「友達が3ヶ月後に股関節の手術をするのですが、手術と言われた人がここにきてよくなりますか?」

7月初めのことです。

「来てみてくださいとお伝えください。3か月、ただ待つだけならばお手伝いできることがあると思います。」

そう伝えました。

7月19日にその方が友達を連れていらっしゃいました。

お話を聞くと、手術は怖い・・だけど家族は手術をしたほうがいいと言う。

洋服が好きでオシャレをしたいが、気分も出ない。

そして、今日めっちゃ笑顔で痛くないと報告してくださいました。

25分歩くと少しきついけど・・・とおっしゃっていました。

痛くない人でも、いきなり25分歩けばきついですから、

頑張りすぎないように伝えました。

この方はとってもオシャレです。

白いパンツがとても似合って、すごく綺麗です。

紹介してくださった方に心から感謝いたします。

笑顔が見れてうれしいです。





// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
