東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
あきらめてなかったら、ひとつでも希望をお持ちなら
お役に立てると思うのです。

いつかまたあなたから電話があったならば、また大きく成長できるように
私のもっともっと成長するために目的ができました。

いつか、また笑ってもらえるよう。
私はここで存分に勉強して待ってます。
吉野です

泣いたっていいよね。

泣けるのって素敵だよね。

その涙の理由がなんにしろ

泣いているあなたは美しいって思うよ。

ごめんねって笑っていうあなたがすごく綺麗だと思う。

泣き終わったらたくさん話そう。

でも、黙って微笑んでるのもいいよね。

こんにちは 吉野です

考えて悩んで悩んで悩んで・・・・・・わああああ!ってなったことありますか?

私はよくあります(笑)

そんな自分をなんとかしようと思ってもどうにもならない時。

誰かに愚痴ってみてください。

人は、一人では自分を見つけることや見つめることってできない。

「名前や肩書無しで自分を自己紹介してください。」

と言われたら、あなたはできますか?

私はできなかったです。

落ち込みました。

でも、「できないのは当り前で出来る人はいません」

と言われた。

え?????ですよね。

人は他人や自分以外の物を通してでないと自分を認識・確認できないそうです。

たしかに、そうかも。

いろいろ悩むことはある。そしてその答えは自分の中に無い。

無いから悩む。

無いから、自分以外の物に目を向けて

他人と言葉を交わしてみると、案外そこから答えのキッカケが見つかるものです。

私が悩んできた答えは全て、自分の仕事以外の他の世界や

他人から得た答えばかりです。

こうやって答えを見つけることができると自然に感謝もできて

自分の器も大きくなります。

ご一緒に、一歩前にどうですか?

あなたの悩みはなんですか?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
