東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは

今、たくさんの女性に会うようになり

この療法に興味がでてきた。一緒に働きたいと言ってくださる方が増えています。

私の出来て、誰かができないということは、決してありません。

興味のある方、どうぞご活用ください。

一緒に人に喜んでいただける人生を選んでみませんか?

幸せですよ

appbanersmall
スポンサーサイト
こんにちは

20代の女性がぎっくり腰という症状で来院されました。

施術が終わって、「立ってみて腰の痛みどうかな?」

とお聞きしたら、

「痛くない・・・?かも・・・?」

「痛くないかもしれない!」

「かも じゃなくて、痛くない!」

という言葉が可愛らしくて、笑ってしまいました。

「000かも」ってよく聞きますね。

でも、すごく正直な思いが伝わってました。

「ええ~不思議~」って繰り返していらっしゃいましたので、

「かも」という言葉の使い方はあってますね。

すごく楽しい出会いができました。

痛みが取れて良かったです。

笑顔がかなり素敵でした。

でも、鈍痛は残させていただきました。

痛みが完全になくなって動きすぎるとかえって良くない時がありますから。

今日も、だいぶ良い状態まで回復していらっしゃったので良かったです。

また、時間見つけてきてください。

いろいろ他にも悩みがあるようなので、お手伝いさせていただきます。

お会いできて、お役に立てて、よかったです(^。^)y-.。o○

春ですね。

湿った空気から漂う梅の花の匂い・・・・・

湿った空気に漂う生命を含みまくった土の匂い・・・・・・

湿った空気を通して見える黄色いお月さん・・・・・・

春ですね!

毎朝ラジオやテレビで花粉情報が流れますが

いつからか、それは危険信号と発信されるようになりました。

花粉は私たち人間が存在する前から飛んでいたと思うのです。

花粉は生命の宝です。


今年から、花粉情報は「ありがたい報告」として聞いてみるのはどうだろうか?

とかなりハッピーなことを考えました。

こんにちは

「もっと早く来れば良かった・・・」

院長が担当しているかたが、おしゃった言葉です。

同じ声を、よくいただきます。

そう、もっと入りやすいように工夫したいと思います。

私なんかは、玄関も窓もガラス一面で施術所を作ったら

入りやすいかなぁ~?なんて考えたりもします(笑)


でも、もっと早くもいいけども、タイミングってあると思うので

毎日毎日

新しい出会いを私は感謝しています。

私たちを信じてきてくださる、その思いと勇気を大切にしたいと

日々思います。

今日はいい日ですね!!

ありがとうございあ
ましたヽ(^o^)丿
こんにちは

「もう、不満は言わない」という本知ってますか?

学院長から紹介いただき、今日やっと手に入りました。

不満・・・・・この29年間ずっと言い続けてたように思います。

どうして?なんで?自分だけ?こんなめに?

どうして誰もわかってくれないの?

どうしてみんなは笑ってるの?

どうしたら幸せになれるの?

そんなことを、眠れぬ夜に考え、やっと眠れた夢の中で考え、また来た朝に考えた。

そんな私が「もう、不満を言わない」という本を手にしてる。

以前には見ただけで毛嫌いしていたと思う。

でも、今は喜んで読める。

それは、「私は不満をもう言わないぞ!」という気持ちからではなく

この本読んだら、誰かのためになるかも知れない!と思うから。

この本を読む気にならない人だっているだろう。

だから、代わりに私は読む。そして、いいことが書いてあったら

こっそり教えてあげたい。

そんな思いの1月最後の今日。

楽しい一か月でした。みなんさまの笑顔のお陰様!!!

ありがとうございます!!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。