東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
昨日、久しぶりに中学一年の頃からの友達が家に遊びに来てくれました。

で、話してて、もう今年入っての大爆笑をしました!!

体の中身が全部出てしまうかと思うほどに笑いました。

涙が頬を流れるほどに笑いました。

もの凄い爽快感でしたよ。

ああ・・・・人をこんなに笑わせられる人って凄いな~と思いました。

痛みや辛さや哀しさなんて、吹っ飛ぶでしょうね。

友達は今後、整体師としてやっていこうと思っているようです。

こんな笑いの中で施術できたらいいね!って言ったら

「そんなことも考えていた時期もあったな~」と言っていました。

実現するといいな。

笑顔ですっきり帰れる、会ったことが嬉しくなるような、

そんな仕事をしたいし、そう思ってもらえる人間になりたいです。









前回ご紹介した、埼玉校の下條校長の本のアマゾンキャンペーンが

ご好評により延長されました!(^^)!



下條 進『整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか』
朝、ゴロンっと寝返りしたら・・・・

「痛っいい~~~~!!!!」

左のふくらはぎが攣りました。

めちゃめちゃ痛い!!立てない!!


自分にできることをやったけど、攣ったのが治っても、


痛くて歩けない


そんなのが2日間続いたら、怖い!と思って寝るから

ちゃんと寝れなくて、 寝不足・・・・・


(-.-)しかし・・・・・こうゆう出来事はチャンス!!


来院される不調者さんにも、朝攣るって悩んでいる人が!!

解決策を見つければ、お役にたてますね~


そして、今朝、久しぶりに爽快な目覚め!!

お腹が大きくなってきて、今までのベットだと腰だけが沈む

そのため、

寝ている間、足が上がっているような姿勢になって

足に負担がきて、攣る。

なので、お尻が沈まないように考えました。


朝刊の新聞を、腰の下に引きます。

これだけ・・・・・!!これで沈みません!!

やわらかいベットに寝ている人にお薦めです。

出張先や旅行先の、ベットなんかではバスタオルを敷くのもお勧めです。





朝の11時・・・・・お腹がグルグル動きだす。

夜の11時・・・・・お腹がグルグル動きだす。

そんあのが日課になってきました。

どうやら、お腹の子は夜型のようです。


今、新居を探しているのですが、今日は不動産と電話で長々と話しをしました。


その話の中で知ったのですが

なんと!グッとタイミングなことに、


東村山に子供の一時預かり施設ができるらしい!
おおおおお~ヽ(^o^)丿


産後、いつから仕事に復帰できるのか?院長とも話がでるのですが

なんせ、住む場所が決まらないことには保育園も見つからない。


いまみつからなければ、たぶん無理かな~と思ってます。

保育園に入りたくても待っている人はたくさんいるらしいし。


東村山に住んでなくても、そこでは一時預かりをしてくれるらしい・・・

まだ、施設自体出来上がってもいばいらしい話ではあるのですが(笑)


できれば、預けたくないのが本心。

でも、しかたないのであれば、せめて仕事場の近くにしたい。

なにかあった時に、すぐにかけつけられるように・・・・。







こんにちは

ただいま妊婦生活6ヶ月目!

お腹の中で、子がグルグル動くのがわかってきたこの頃。

歩いてて、グルグルって動かれると (・.・;)「うっ!ううううう・・・・・・・」って立ち止まってしまいます

寝返りなんかも、子に気を使うようになってきました。

気ままにゴロン!なんてしようもんなら、ガチ!っとお腹が硬くなることも。

そ~っとそ~っと。ね。

仕事の方は、

2人続けて見ると、休憩するようなパターンになってます。

骨盤の歪みを取るための格好が、少しお腹を圧迫してきてるんです。

違う技を今のうちの考えなくては!と思っってます。

さて、さて、

明日、籍を入れて参りますヽ(^o^)丿10年恋人としてのお付き愛でしたが、

夫婦になったらどうなるのか?毎日一緒に暮らすってどんなんなんだろ・・・・・

まぁ、いろいろあるだろうけど・・ってアドバイスをいただきますが、

いろいろあったら飽きないだろうな~と思ってます。

今日は恋人としての最後のデートをしてきます。

最後・・・・って思うと貴重ですね~

何事もこんなふうに貴重に思い、過ごしたいものです。

あ・・・・なんと「明日は旦那さん」から「飲みに行くから~」ってメールが・・・・・

早速、夫婦っぽいですね(笑)

「明日は旦那さん」・・・・・飲みにって、まだ夕方の5時なんですけど・・・ね。


埼玉校の下條進(げじょうすすむ)校長

の書籍が出版されました。

書籍タイトルは、

【 元カリスマ・カイロプラクターが明かす!
  整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか 】

内容は、
1章、元カイロプラクターから見た、リセット療法の理論解説
2章、学院で教わった成功の為の経営ノウハウ(三法)
3章、「カイロ」から「リセット療法」へのサクセスストーリー
4章、小森学院長との対談(リセット療法はなぜ治るのか?)
巻末、全国の達人の治療院と本校・分校の連絡先

となっており、治せない、稼げないで困っている療術家向けの本と
なっています。

下條校長いわく、企画から完成まで、1年以上かかって
しまいましたが、イメージ通りのとても満足いく内容に
仕上げることができたとのこと。

たくさんの方にお読み頂き、
「リセット療法」という素晴らしい施術法に
もっと多くの興味を持って頂きたいと思います。


そして、7月7日~7月14日まで

「Amazonアマゾンキャンペーン」が開催されるそうです。


この期間中に、書籍をご購入頂きますと、
著名人からご提供いただいた豪華な特典がついてきます!

ラッキーですね!

ご購入される方は、是非、アマゾンキャンペーンを
ご利用ください。

http://gejyoubook.seesaa.net/
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
