東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
院長が、症例報告をブログに書いてって・・・・・。

「こんな方達が来てますよ!」って簡単に書けたらいいのですが・・・・がぁ。

本当にひとりひとり、違うからなああ。

足を上げると股関節に痛みが出て、夜も眠れなかった人が、11回目の来院では、
「夜はグッスリ寝れるようになった。股関節の痛みは、多少あるが・・・ニコニコ

2年前、大腸のポリープを摘出してから、お腹の調子が良くない方は、
毎回、施術後にトイレに行きたくなり、爽快!!

膝に水がたまって、病院で水を2.3回抜いたが、腫れて痛い。
(人間みんな膝にはクッション代わりに水があるのです。なので、それを抜くのは最悪だそうですよ)
5回目の来院で、「大会に出られて走れたのには感謝です」といってました。
HAPPY!!

狭窄・尾骨の痛み・五十肩・・・・・・・まだまだいろいろな方が来ています。

痛みのある方、まずは来院ください。
不安でしたら、どなたかと一緒に見学に来て、ご自分の目で確かめてください。

痛みのあるかたは、院長と私にお任せください!!!!


あれ・・・・・書けちゃったかもおおおお
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/10-62d02738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。