東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
副院長の友深です

寝不足・・・・・・。で、寝不足・・・・・・・。

そしたら、

日中の目眩が酷い。あ

どうしたらいいのかな?って思っていたら、なんと腰の骨が触っても分かるくらい

横にピョコンとズレていて、後ろに飛び出していた。

骨を触ると痛い!!!

施術でそれと戻すと、目眩がよくなり、

育児で寝不足だったのが、短時間の睡眠でも疲れが取れる深い睡眠ができました。

背骨って大事!

歪みがとれるって、疲労もとれるってこと。

でも、昨日は調子のって一時ごろまで旦那さんとアメリカ大統領のことについて話をしたりなんかしていたら、

・・・・!?

腰が!

触ってみると、出てる!出てる!

やはり睡眠も浅くなり、朝は疲労が残ってました。

しまった!!気をつけます!!

朝、起きても疲労が取れない・・・・なんて方は、

一度、背骨の歪みを気にしてみてもいいですね。




管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/110-d2828874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
