東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
副院長の友深です

すごいタイトルをつけてみましたが、要は生理痛の話です。

私は生理の時の痛みは、酷い!の一歩手前ぐらいでした。

痛みは、寝ていればなんとか・・・・ね、ってくらい。(まあ、これも酷いですね)

しかし、生理前の方が酷い!もう、それはそれは酷い!!

何がって、精神的におかしくなってました。

それを自分で気づけるまでに10年はかかったかな・・・・。


例えば、

朝起きたら立ち上がれなかった

鬱になり、動けなくなり失神した

過呼吸になって失神した

興奮状態になり、記憶が飛び、気づくと病院のベット

などなど・・・・・・・・・・・・酷い!!!!!!


 とにかく、精神的に超不安定になってました。

お陰さまで毎月毎月、病院のベットなんて年もありました。


さて、では今は?

お陰さまで、この療法に出会ってから自分でも毎週施術してもらうようになり

一回も、入院や倒れることもしてません。


歪みを取るって、

一言で終われないくらいに、大きく身体も生活も変わりますね。


でもね、今でもやはり少しは精神的に不安定にはなるようで、

生理前になると、朝から泣いたり

きっかけは小さいのに愛夫と喧嘩したりしてます。

でも、普段は喧嘩も泣いたりもしないから、いいのいいの!!

いい刺激です!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/111-126066de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
