東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
草木も眠る丑三つ時・・・・・・

ってちょっと早いけど、0時を過ぎたあたりの話です。

腰が痛い・・・・・・

一日の疲れかしらん・・・なんて思っていたら、

ある日から、朝起きても痛い。日中も痛い。

そして、腰に手を伸ばしてみると、なんとまぁ・・・腰の骨がボコって出ちゃってるよ。

触るだけで、ピリピリ痛い。


せっせと施術。せっせと施術。


だいぶ良くなったと思って、またもや0時過ぎたある日・・・・・・

痛い!

痛い!ぞ!

触ってみると、またもやポッコリ。

〇時過ぎまで、背骨に負担をかけていると、こうなりやすいのも納得。

そして、最近は息子の高熱や夜泣きで寝不足が続いていた。


22時には寝る息子に合わせて、寝る!愛しの旦那さんには先に夢の世界に行くことを

詫びて涙のお別れをして、寝る!体を休める!!!

徹底したら、だいぶ良くなって、

朝起きての腰の痛みもなく、日中も腰の痛みは無くなりました。

でも、背骨は歪みやすいのは残ってる。。。。。。

引き続き、施術をしていきましょう。

腰の痛い方、朝起きると痛い方、早寝を一週間くらい意地でも続けてみてください。

変わると思います、その痛み。

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/112-e4b5d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
