東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副院長の ひやま です。

子供が風邪引いてしまって、ダーダー言いながら天使の顔して

涎をべっちょべっちょと舐めてくるので、

移ってしまった・・・・・・。子供の風邪の威力はすごいですね~。

一家全滅です。

みんなで小児科(武こどもクリニック http://www18.con.ne.jp/~takekuma)で診てもらいました。

大人もいいんですね。初めて知った。。。。。。


では、 本日お話しする症例はこちら。

手のしびれ で整形にいって 頸椎ヘルニアと言われ 

薬を出されたけど よくならない。

他にも

背中・肩・腕・首に痛みがある。

座っているのが辛いとのことで、初めの問診の時に既に辛そうでした。

痛みと 薬を飲んでも良くならないことや

あなたのは酷いから治療しようがない・・・・と言われたこともあり

酷く 体か緊張状態にあって

頭の後ろに壁があるだけで、首が痛くなっているほど

体がおびえ切ってました。


いろいろ検査していった中で、原因は肩の靭帯でした。

分かったところで、お伝えすると

ご自分でも思うところがあったようで、納得していただけました。

原因がはっきりすれば、後はやっていくのみ!

大丈夫ですということを お伝えしたら

ワッと泣き出してしまいました。

ほんと、辛かったでしょうね。怖かったと思います。


原因が分からなくて、見放されてしまうことの恐怖はいたたまれません。

私にも経験あります。


大丈夫!
良くなりますよ~!

一人で悩まず何でもご相談ください!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
042-392-4728までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、産後ママさんを対象に無料施術体験実施中です。

第四回は 8月7日 土曜日

9:00~13:00  

相談例:骨盤の歪みが気になる、産後の体調不良、
育児での腰痛・肩コリなど・・・・

お気軽にお問い合わせください!

検査で異常なし!でも痛い! 
諦めないで! まずはご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
 東村山 からだ快福院
住   所:東村山市本町3-12-43
<予約優先>
受付時間:午前9:00~午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:日曜・祝日
*出張・研修講師参加のため休診び変更する場合あり
他休診日はお問い合わせください
施術料初回:5500円(初見料1000円込)
 2期目以降:4500円
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、リウマチ、O脚、ムチ打ち、顎関節症、外反母趾、椎間板ヘルニア、オスグット、脳梗塞の後遺症、むくみ、パーキンソン、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五うれしい!毎日本当に辛かった肩コリ、首コリ、頭痛がで改善!十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善  ほか

☆☆ 必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/116-b916c712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。