東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは。

新聞折り込みへのチラシ と フリーペーパーの「ほのぼのタウン」の紹介もあり、

毎日、痛みを抱えてお困りの方たちから お電話をいただきます。

その中で、多い質問は
「どんなことをするのですか?」

このホームページにも、施術風景を載せてはいますが、

正直、客観的に見れば「これじゃあ伝わらないよなぁ」 と思っています。

施術風景の写真は、あくまでも、

「どんなことをするの?」

への疑問のとっかかり(?)になればと思っています。

この質問にホームページで伝えられることは、これがげんかいですので、

不安がある方は どうぞ、見学に来て下さい
事前に、見学希望のお電話をください。

そして、もうひとつ。

「揉みますか?」
「痛いですか?」


その答えは、「揉みません・痛くしません」

そう答えると
「でも、揉んでもらうと気持ちいいのよね」

気持ちよさからの、一時しのぎをご希望される方は、当院をご遠慮ください。

真剣に痛みを取りに来院されてる他の不調者さんに、失礼にあたります。

どうぞ、本気で私たちと痛みに向き合い、戦う覚悟のある方、おいでください。

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/12-500ac782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
