東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。

副院長の ひやま です。

今日、施術をお断りした方がいます。

遅刻や時間を過ぎてからのキャンセルの電話が

続いたためです。

その時間に予約が入っているから

お断りしている人もいるのです。

本当に必要としている方に

この時間は使いたい!


この仕事をサービス業とは思っていません。


ここで痛みが無くなったことで

人生が変わったと言ってくださる方もいます。

私自身、人生が大きく変わった一人なのです。

いい方向にも変わるし、

時には、もう無理です!と泣きながら諦める人も

いるのです。

それが、どれだけのことなのか?



私も嬉しく、生きがいを貰い

時に苦しく泣き、自分の無力さを悔やみ、

乗り越えて積み重ねての今があります。


人の人生に関わることのできる仕事だと思っています。


私は真剣です。

ですから、こうやってお断りすることもあります。


さて、

今日は2歳の女の子が見えます。

彼女の人生に、私のしていることが

少しでも役立てばと思っています。




管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/144-88ab4bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
