東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副院長の ひやま です

50代の女性のお話しです。

二十歳前から頭痛薬は常備しておかないとならなかったそうです。

初めてこられたのは、三年以上前。

通う必要性をお話しても、何をしても良くはならないと

思っているようで、少しよくなって止めてしまう・・・

その繰り返しの三年でした。

しかし、ようやく気持ちが変わってきたようで、

月一のメンテナンスを始められました。

月一なので、早く変化が出ませんでしたが、

頭蓋骨の歪みを取っていくことで劇的に変わってきました。

一度目で、「え・・・・・・??」っと驚かれ、半笑いでお帰りになり

二度目には「なんか楽な一か月だったかも・・・・。」と言って施術を受けて

四ヶ月目の今日は、

まったく頭痛が無かったとお話くださいました。

前は顔色が黒っぽくなり、元気がなく目の下には隈が出来ていたのが

肌色に変わり、笑顔も増え目がキラキラしていました。

良かった!!!!本当に良かったです。

いつか元気になってもらいたい!と三年間思い続けたので

それが、現実になって本当にうれしいです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/149-e03fd612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。