東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは。

歩くと足が痛くて、始めの来院はタクシーで行らしゃっていた方がいます。

来院されて3回目の時、タクシーを呼ぶか訪ねたところ、

「歩いてみたい」とのことでした。

当院の最寄り駅(久米川駅)までは、緩やかな登り坂になっています。

やはり、ご自宅に着いたら、疲れて痛みが出たとご報告くださいました。

5回目の今日、上井草から電車で、久米川から徒歩で来院されました。

まだ、サポートを付けてではありますが、不安無く歩いて来れたとのことでした。

まだ、根本的な原因までは解消せれてはいないものの、

歩いても、痛みが出ない状態まで改善できたことは、

ご本人の努力がとても大きかったと思います。

私たちからの、注意点や控えてほしいことを、守ってくださったのが、

このような目に見えた、早い改善へとつながったと思っています。


不安無く歩くこと。

痛み無く歩くこと。

当たり前のようですが、当たり前としてでは無く生活している方が大勢います。

私たちはこれからも、全力!で

「あれも出来る、これも出来る」

という、「出来る生活」への応援と協力をしていきます。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/15-e89323cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
