東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
福院長の ひやま です

今朝から、花粉症です。

快福院に通われている方は今年の花粉症も調子よいみたいですが

自分がだめでした~。

子供が夜中にまだ起きるので、寝不足も伴って

疲労と首の不調で、まんまと花粉症突入!

世のママさんがたも、今年は辛いでしょうね。

さて、今日のお話し。

80代の女性

毎晩、夜中に下半身全体が攣りとても苦しんでいらっしやいました。

体の歪みはご自分でも鏡を見てビックリするほどだと話してくださいました。

背骨は大きくカーブして

背中が真っ直ぐ伸ばせない状態でした。

痛くない状態には毎回施術後にはなりますが

しばらく痛みが戻ってしまっていました。

5回めには夜中の痛みもなくなり、

9回目にはまた痛くなり、

しかし、お話しして施術の内容を変えて様子を見たところ

今では、また痛みが出ずに過ごされています。

このまま、今の施術内容で様子をみたいと思います。

「体が痛くないってこうゆうことなんですね!」と言われた言葉が

とても印象に残っています。

本当に今までが辛かったよいうことも、この言葉に含まれていますね。

痛みが無くなって良かったです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/151-d35e100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
