東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
副院長の ひやま です

毎夜毎夜、鼻が詰まって苦しい~~

どうしたもんか?と頭を緩めてみたら鼻が通りました。

やった~と思ったら、直後、寝ましたよ。

さて、先日いらした女性の話です。

70代の女性。

義母の介護で、毎夜起きてトイレに連れて行っていたら

不眠症になり、ご自分が入院するまでに病んでしまった。

その後、精神薬を飲んでいたが

飲んで自転車に乗ってふら付き、多い時には

週に一回は転び、膝を打っていた。それを繰り返していたら

膝が痛くなり、とうとう歩けないまでになってしまった。

今では、家に引きこもっているそうです。

悲痛な話でした。藁にもすがる思いで来ましたとおっしゃていました。
 

一回目、外に向いていた両膝が少し前に戻ってきて
立ってもらったら、「・・・・・・・・???」と膝をみて私をみて・・・膝をみて・・・


「全然違います」と、痛みが軽くなり、右だけ若干痛みが。


骨盤を揃えると、痛みが無くなりました。

三回目にいらした時には、膝の痛みがなくなっていました。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった!!

目標は、心配してくれているご主人と旅行に行くことだそうです。

毎日の家事や買い出しをやって、70歳でも毎日午前中は近くの施設の掃除に

働きに出ているご主人だそうです。

北海道にも行きたいそうなので、5月くらいまでには

一人で外を歩き回れるくらいになれるように

私もお手伝いしてきたいと思います。

良い出会いに感謝。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/157-4d9e619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
