東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
副院長の 檜山です

あったかい・・・・・・・。

こんなに春って暖かかったっけ・・・・。

いろんな花が咲いていて、散歩が楽しいです。

さて、本日の症例。

首がズキズキして痛い。

地震以降、テレビを見続けてストレスがたまり、

もともと弱かった首に激痛が出るようになった女性。

体を見させてもらうと、ガチガチでした。

表情も険しく、お話ししていてもイライラしている様子もあり

分からないことがあると、声が大きくなり興奮する様子もありました。

早く、良くなって楽になってほしい!!!

心からそう思いました。

骨盤の歪み、体の捻じれ、頸椎の歪みを

取りつつ、お話しする時間も毎回ありながら、

ほぼ毎日通われました。10日目には笑顔が見られ、

痛みも出ない時間が長くなってきました。

夜中に痛くなったり、朝起きると頭痛に襲われていたのが

夜中は枕を当院にある枕を使ってもらってなくなり、

朝の頭痛は、13日目には出なくなっていました。

14日目の今日、

美容院に行ったけど、平気でそのあとに買い物に行った時に

頭痛が出たけど、すぐに消えたとの報告が聴けました。

よかった~~~~~!!!

今後も、やれることがたくさんあるので、

続けていきます。

この出会いに感謝。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/161-8d995866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
