東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
東村山からだ快福院です

今日は、人の五感についてお話をします

嫌な臭い・嫌な音・嫌な物ってありませんか?

臭いは鼻・音は耳・物は目ですね。

女性は五感からの不快感にとても強く反応します。

肩がこる、腰が痛い、頭痛がする・・・など、

来院される方に聞くと、ほとんどの方がなにかしらのストレス(嫌な思い)を抱えています

「なにか嫌だと思うことがあるなら、そうゆう環境を減らすだけでも痛みは軽減しますよ」

とアドバイスすると、女性は行動が早い早い!

次回来院された時は、髪形が変わっていたり、服装が明るくなったりします。

そしてなによりも、前回よりも術後の変化がご本人も驚くほど違います。

私も、その回復力には驚きます。

今、なにか嫌なことを抱えてるなら、その環境を減らしてみてください。

必ず楽になります。

・・・・ご主人の小言を減らすのは難しい・・・みたい。

からだ快福院
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/21-95b6e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。