東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
東村山からだ快福院 です

病院で「坐骨神経痛」と診断された50代の方が来院されました

座っていると左のお尻の下から足の小指までが痛い

立つ時に痛みで足が伸ばせず体が九の字になってしまう
九の字になる格好も恥ずかしくて周りの目線が苦痛
しかし 痛い!!

その痛みに一年以上苦しんできたそうです
毎日、毎時間その痛みに苦しまされていた

お話を聞いている間も
座っているのが辛そうで ベットに横になっていただき
問診をしました

術後、痛みの変化を確認してもらうらめに
痛みの出る姿勢をしてもらいました

この方の場合 座っている姿勢です

黙っていらっしゃるので「どうしたのかな~?」と思っていたら
「まったく痛くないです」という驚きの返事が返ってきました

まったく痛みがない、立っても座っても痛みが出ない

ご本人の驚きも大きいものでしたが
私も感動のあまり汗がドバッとでました

何度も何度も20分前は痛かった動作を繰りかえして
確認していました

痛みなし

喜んでいる姿を見て本当にうれしかったです
よかったです
勇気を出して電話をしたのだとおっしゃっていました
ありがとうございました

東村山からだ快福院
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/23-aa827416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
