東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

からだ快福院の吉野友深です

今回のブログのタイトルは5年間で9か所の病院を周り
どこに行っても良くならず、からだ快福院にこられた60代の女性の言葉です

初めて来られた時に問診を行おうとしたところ
「もう、話すのも疲れました。この紙を読んでください。分からないことがあれば質問してください」
と、5年間の経緯と「もう限界です、助けてください」と書いてありました

読んでいて、抑えきれず涙が出ました

いま、その方は12回目の来院を迎えていますが
腹部以外の下半身全体にしびれがあったのが腰回りだけになりました

初めのころは、精神的・身体的の疲れからか声もかすれていたのですが
今は笑顔も見られ、声も通るようになっていらしゃいます

この方の笑顔が見れてとても幸せに思っています

この出会いに感謝

ありがとうございました












スポンサーサイト
良かったですね~!多くの不調者さんが、この療法に出会えればと思います。この方との出会いも必然だったのでしょう(^^)
【2008/08/05 Tue】 URL // 伊波 #- [ 編集 ]
伊波先生 コメントありがとうございます
必然だったでしょうね
この方から教わったことは量りしれません
どんどん回復しているので、ジブリ美術館に行きたいとおしゃっているので、「楽しんできてください!」と言って送るのが目標です
【2008/08/11 Mon】 URL // 吉野友深 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/29-c90168e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
