東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
今日お昼休みに、お店の外に置く花を院長と買いに行きました。
寄せ植えを選ぶことにし、いくつもの花を並べて、遠目に色合いをチェックしたり・・・。
よし、これだと、いざお会計へ。
院長:「領収書お願いします。からだ快福院で。」
おばちゃん:「へ?からだ?なに?」
院長:「体はひらがなで・・・・・あ、書きます。」
おばちゃん:「へ~。どこでやってるの?」

私と院長の目がキラりーん。 
(院長):「持ってるか?」(私):「ああああ車の中です」

私は走りました。車の中にポスター、ポスター。

(息整えて・・)めちゃ笑顔の私:「オープンして間もないんですが、ぜひどうぞ」
おばちゃん:「あら~。ここに置いてあげるわよ」

なんと、レジ台のシートの下をめくった。そして差し込んでパタン・・・。
私:「ありがとうございます。又来ます。」
(だって、江原さんが言ってもん。植物は疲れや痛みのオーラを吸って身代わりになって枯れるんだって。だから・・・また。)

ところが・・・・?
30分後。
一緒に買った籠が壊れてて交換に、その店に。
私:「また来ました。よかったら、チラシも置いてもらえます?」
おばちゃん:「いいよ。」
 
あああ、幸せだな。
帰りは院長と車の中で「幸せなら手を叩こっ」を熱唱。

早速、お隣の不二家さんに「きれいな色。かわいいわね。」って。

スタッフは走る、土いじりもする、何でもやるぜい。
幸せに出会うためならば
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/3-43c96d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
