東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは からだ快福院です

どこが?・・・・・て聞かれてもよくわかりません。
ただ、体のあちこちが動きにくいし、ときどき痛いです。

初めてお会いした時にこう話してくださいました。

それからは、「どこが痛い」というのがだんだん見えて感じるようになってきています。

この話だけでは、「痛くなかったところが痛くなった」とお思いになる方もいらっしゃると思います。

しかし、「どこが」というのが分かることで自分の体やメンタル部分も見えてきますし、

安心につながるのではないでしょうか?

あちこちの体の痛みで、心が現実逃避のような状態になることってあります。

私もそうでしたから。

現実逃避の状態になると、痛みが具体化されないことがあります。

まずは、現実へ戻る入口や

現実を見れる余裕をもてる、体の状態作りのお手伝いできればと思います。

怖いかもしれない。そう感じたら不安を話してください。

必ず、一緒に笑顔になれるときがきます。

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/32-295a16f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
