東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
友深です

ブログでは、自分のことを知ってもらうことを目的に書いていこうかな?
と思います。

からだ快福院の先生はどんな人間なのか?
どんな人?
男?女?
女性の先生にやってもらいたい・・・・そんな言葉を聞きます。
親子なら・・・大丈夫かも!と思って来る方もいます。

まず、私、娘のトモミから。
自己紹介とうか、今日一日の嬉しかったこと書こうかな?

最近メルマガを携帯に登録してます。

そのひとつ、今日は素敵な配信メッセージがあったからご紹介。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

一日ひとつ
勇気するだけでね

一年後には
365個の壁を
超えているよ

十年後には
3650個。

百年後には
36500・・・


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日のあなたの勇気はなんですか?

私は、音楽の師匠!とおもる人と今日は舞台に立った。
弟子入りを頼もうと、いろいろ用意していったのに、
声をかける勇気が出なかった。
すごく悲しい。
なんで、できなかったかは、自分の言い訳しかない。

私は、小さい頃から指揮者になろうと夢見てきた。
交響曲を聞けば、スコアを買ってきて自分の部屋で一人で指揮者のまねをしてきた。

それが、今回の出会いで一歩二歩夢に近づくチャンスだったのに
できなかった。
舞台でミスをしてしまったから、弱気になってた。

チャンスはいつだって目の前にある。
それを掴むか掴まないかは本当に自分次第だと思う。

これから、師匠に手紙を書こうと思う。
癌を患っており、整体で生きながらえているのだと話してくれた。
いつかお世話になるよ!と言ってくださった。
整体でも期待にこたえたいと思う。

さあ、明日は連休明け。
まっている人たちがいる。
快福院が窓を開けるのを待ってくれている人がいる。
みんなにいいことがあるように、今日も祈って・・・・おやすみなさい。
愛してます。

スポンサーサイト
1つ1つの勇気の積み重ねですね!
今日は何をしようかなあ♪
いつもありがとうございますm(__)m
【2008/11/25 Tue】 URL // 林 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/41-c703f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
