東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

「やさしいだけでは人は治らない。」そう、お嬢さんに言われたと話してくださった

女性がいます。

どこに行ってもこれといった変化や改善がなかった時、

その方は「・・・・でもどの先生も頑張ってやってくださってるし・・・みんな親切にしてくれるし・・・。」

そう思って、お嬢さんと話をしていた時に言われたそうです。

その言葉は、

とても心に響きました。

そうゆう思いを抱えているご家族のためにも、

この方の回復をお手伝いさせていただいています。

ずいぶん膝の調子もよくなってきていらっしゃいます。

「朝起きて、足を引きずって歩いていないのを娘が見て、

すごい驚いていました」と

ご報告もいただきました。

よかったです!!!家族って見ていますよね。

私もずっと痛い思いをしてきて、家族が心配して、

時に厳しくて。今は笑って話ができること、

一緒に買い物に行けること、当り前のようなことができなかったことが

今できるようになって幸せです。






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/48-2fa6f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
