東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

腰が痛くて体を支えなくては立ち上がることもできなくて

支え続けた腕にも痛みが出ていました。

今日、ずいぶんと腰の状態が良くなり、

「お大事にどうぞ」と声をかけさせていただいたら、

「ありごとうございます」とお辞儀をなさいました。

!!!!びっくりしました!!!

人にあっても「こんにちは」と頭を下げることもできなかった状態で

そのことをとても気になさってました。

それが、できた!!!

すごい驚かれてました。

私もびっくりと共に嬉しくて大声をだしてしまいました。(笑)

本当によかったです!!

正座ができないという膝の痛みを抱えたかたも多いです。

法事などで、大変困るそうです。

できるようになりました!という声を頂いてます。

礼儀ができないとは、本当に辛いものがありますね。

痛くてできないだけなのに・・・・・人はそんなことをわかってはくれない。

でも、できたときの喜びは大きいです。

できたその場に居合わせること、いつも幸せに思っています。

今日もありがとうございます!!!
楽しい一日でした。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/53-c1723867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
