東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

今日はHPのリニューアルに向けて、HPを一緒に作ってくださる人と

話をさせていただきました。

おもしろい!

「みなさんはこうゆうことを知りたがっている!」という話を聞かせていただきました。

聞かせていただいたというか・・・・今まさに院長と業者さんが話をしてる最中です。

一番心に響いた言葉が

「みなさん【この整体院に来たら自分がどうなるのか?】

ということを、知りたがっているのでないでしょうか?」


そうか~!そうですよね。

どうなるのか?
どうゆことをするのか?

そんな声を、初めてお電話かけてきた方に、必ずと言っていいほど聞かれます。

どうなるのか?

今日、初めて来た方が二人いました。


どうなったか?


できなかった正座ができました。


長年の、左右の肩の高さと鎖骨の高さが揃いました。


ここに来られた方に、不満や不安を残したまま、お帰りにならないよう

私は一度で必ずお互いが納得できる結果を出します。

なにひとつ変化がない!ということはないです。

でも、変化を感じられないという方もいらっしゃいます。


この違いはなんなのか?


長年のものであれば、一度でまったく痛みがない!ということはできません。

でも、30年以上の痛みが一回で無くなったこともあります。


この結果の違いはなんのか?

私たちに問題があるのか?
そうであるなら、それはなんなのか?


このことを、言葉ではっきり言い切れたら

もっと皆さんの不安などが減らせるだろうか?と思っています。


今日はいい話が聞けて良かったです。

もっと皆さんが知りたがっていること、疑問に思ってること、

考えて、どんどんあけっぴろげにして行きたい!と思ってます。

今日もありがとうございます!!










スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/55-84e0c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
