東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

姿勢健康診断師の資格をもらうために、2月の半ばに

静岡に行ってきます。

その姿勢健康診断とは、骨格見本のような正しい姿勢というものを

アドバイスするのではなく、あなたの生活環境に合ったもの

あなたの痛みの原因を取り除くためへの姿勢を診断し、

お伝えします。

こんな、アドバイザーって今までいたな?と思うほどに私はこの資格を

素敵だな!と思ってます。

痛いから背筋なんて伸びないよ!痛いからこの姿勢になっちゃうんだよ!

その通りです!

そんな状態の人に、骨格見本のような姿勢をアドバイスしても意味がないですよね。

痛みを取る!再発させない!そのためのアドバイザーです。

今から楽しみです!!

今日もワクワクさまに幸せでした!ありがとうござます!!!!(^。^)y-.。o○




管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/57-423398e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
