東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

20代の女性がぎっくり腰という症状で来院されました。

施術が終わって、「立ってみて腰の痛みどうかな?」

とお聞きしたら、

「痛くない・・・?かも・・・?」

「痛くないかもしれない!」

「かも じゃなくて、痛くない!」

という言葉が可愛らしくて、笑ってしまいました。

「000かも」ってよく聞きますね。

でも、すごく正直な思いが伝わってました。

「ええ~不思議~」って繰り返していらっしゃいましたので、

「かも」という言葉の使い方はあってますね。

すごく楽しい出会いができました。

痛みが取れて良かったです。

笑顔がかなり素敵でした。

でも、鈍痛は残させていただきました。

痛みが完全になくなって動きすぎるとかえって良くない時がありますから。

今日も、だいぶ良い状態まで回復していらっしゃったので良かったです。

また、時間見つけてきてください。

いろいろ他にも悩みがあるようなので、お手伝いさせていただきます。

お会いできて、お役に立てて、よかったです(^。^)y-.。o○

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/61-65d7cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
