東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんにちは

今日は恩師の言葉をここに。

整体師という職業に、

背伸びをせず、等身大のまま、自分らしく、

必要無いプライドは 捨てよう。

楽に生きよう。楽しく生きよう。

人の健康のために。

人の幸せのために。

人が幸せになった。人が健康になった。それが・・・・・すべて。


私は、自分に正直に生きます。
そのために、本当の人とのコミュニケーションをとっていきたいと思います。
気を使いながら話すことは、辛いね。
そんな時間は人に与えたくない。
だから、私は自分に正直に生きたいと思います。
人の幸せのために。
人の健康のために。
自分らしく。

ありがとうございます!(^。^)y-.。o○
今日も楽しかった。
後悔の無い一日一日を!!!

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/67-7af8bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
