東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
 
黒い服を着てて、安心するのは自分だけ。
まぁ、無難だろう・・・と。
私はそうです。

でもね、色のあるのもを着るのって自分のためじゃなく
それを見た人が、気持ちがいいから・・・・・って言葉、納得しません?

私はすごい納得しました。
ピンクや青などの服を着て来院される人を施術していると
こちらが元気付けられます。

だから私も、色のある服を着て施術することにしました。

でも白衣もかっこいいから一度はきてみたいな~とも思います。
スポンサーサイト
うちの治療室に来る方は

「先生は白衣じゃないのがイイ」っていう方が多いです。

お医者さんではありませんからね^^

明るい色のシャツを着ています(o^-')b

素敵な記事をありがと(*^-^*) /
【2009/03/28 Sat】 URL // TANK #x8lOpLjA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう
【2009/03/29 Sun】 URL // 友深 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/68-6eaf3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
