東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
こんばんは

今日、いっらしゃった方に「お嬢さんのブログいつも見てるんですよ」と

声をかけていただきました。

めちゃくちゃうれしかったです。ありがとうございました。

指導担当の先生に言われました。

「ブログなんのために書いてますか?ブログ知ってもらう努力してますか?
頭使って考えなさい。」って。

最近、どこの会社も個人もブログってありますね。

この東村山にある整体師さんのブログも拝見させていただいたこともあります。

でも、正直、この画面の向こうに「誰か」がいる・・・という風にイメージできずにいました。

今日の今日まで。

このブログを見て、私がどんな人間か少しでも伝われば、

何かを探している人の役に立つこと、来る前の「不安感」「疑心」などが

少しでも楽になってもらえればいいと思ってます。

今日、声をかけてくださった方に本当に感謝しています。

スポンサーサイト
読んでいますとも
今日施術していただいた後、初めてお嬢さんともお話ししました。
先週の金曜日、初めて予約をしましたが、このブログを読んでいたので
それこそ「不安感」「疑心」を払拭することができました。
とっても安心して、ドアをたたくことができましたよ。
これからも、楽しみにしています。
【2009/03/31 Tue】 URL // hoymin #- [ 編集 ]
敷居が高いって言われている整体院に

少しでも安心して来ることができればいいですね^^

顔が見えること(知っていること)は安心に繋がるね(^-^*)/

うちの治療室も玄関を開けて私の顔を見るなり

「おんなじ顔だっ!」って笑顔になる患者さんが

たくさんいます^^

やっぱり笑い続けなきゃ(笑)

素敵な記事をありがと(*^-^*) /

【2009/03/31 Tue】 URL // TANK #- [ 編集 ]
Re: 読んでいますとも

うわ~!!!
ありがとうございます。お返事いただけるなんて感激です。
読んでくださってありがとうございます。



【2009/04/01 Wed】 URL // 友深 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうか~顔か~
いっつも馬鹿みたいに笑ってウケまくってる時の写真がチラシだから
同じ~って言われたことないです。

しかも、このブログにある写真は一年前だ!やばい~
このころは、まだまだ痩せててひょろひょろだけど
今はたくましくなってるからな~髪もバッサリ切ったし。
・・・・あ、TAんkは髪無いか!
髪の毛伸びてるところなんて拝見してみたいですね(笑)
誰!?って(笑)
【2009/04/01 Wed】 URL // 友深 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/69-270c318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
