東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
今日は私が卒業した、日本回復整体総合学院の副学院長!

小森やよい先生のブログをご紹介!!

「40歳から進化したいあなたへ」

日々のことや思い出など・・・なんだろう、

私は読むと自分を見つめなおすきっかけになる。

等身大の自分を思い出したり、気張らず驕らずな自分は?と向き直せる。

やよい副学院長は、はきはきと、明るく、言葉ひとつひとつが丁寧ではっきりしてて

私は「挨拶」というものを、教えていただいたと思ってます。

いつも人の目を見て。人の心を思って。真心からの言葉を。

そして、いつだって会うと、ひとつ褒めてくださる。

私が、この2年間で成長でき続けたのは、この褒められた言葉が

いつだって励みになり、気付かなかった自分を発見できたから。

あああ~早く会いたくなってきたヽ(^o^)丿

写真のポーズ、意味があるんだって。

おもしろいな~。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/71-d729d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
