東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
宮城にいる方から今日、電話をいただきました。

私が以前、「宮城の人で誰か回復法を一緒にやってくれる人!いませんか?」

ってブログ書いたのを読んでくださった人でした。

こんな人がいるよって、わざわざ電話をくださいました。

感動しました。その行為とお気持ちと、本当に感謝感激です。

いろいろな方に支えられていることを

今日の一本の熱い電話で教えていただきました。

本当にうれしかったです。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 Sun】 // # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは

お電話ありがとうございました。

本当にうれしかったです。

三重からだったんですね、失礼いたしました。

お母様がナベジュン先生とお会いできたこと、

希望がもてたとのお気持ち、良かったでね。

お母様が良くなられること、願っております。
【2009/05/24 Sun】 URL // karadakaifukuin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/78-7ee6384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
