東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
前回書いた、膝の痛みがなくなり正坐ができた女性が

またもや嬉しいことに!!


ふすまを開けたりするとき、ドアを開けるときに腕が痛いとのことで

今日も来院されました。

腕ってなかなか痛みが取れない人もいらして、、、、と思っていたら

なんと今日で痛みが取れて、私も驚きました。


嬉しいですね~


昨日、夜寝る時に考えたそうです。

「手で痛みをとるなんて・・・勉強なさっているんだろうな~て考えたんですよ」

と話てくださいました。



勉強するのは楽しいです。

ふすまを開ける時には腕ってこんな風に動くな~とか

肩甲骨はこうやって動くのが正しいから、動いてないと痛みが伴うだろうな~とか。


でも、一人で勉強しても、なにも成長はしないのですよね。

やはり、みなさんに「こうやったらどうか?」て聞いて、痛みが取れて

初めて、私も本当に学ぶことができます。

だから、勉強させていただいてるって思います。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/81-f6117677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
