東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまお腹に赤ちゃんがいます。

そんな状態で5か月が経ちました。

仕事できるのかな・・・・・という思いも過りましたが、なんなく今日まで来ました。

この療法を自ら受ける側でもある、私ですが、なんと驚き!つわりが一切なかったのです!

つわりがない人ってなんとなく耳にしたことがありましたが、まさか自分が!とは思いませんでした。

妊婦になったら、イコール「つわり」なのかと思いきや、

実は血がドロドロだとつわりになるそうです。

私は、10代のころからの自立神経失調症などで、薬を服用して10年経っていました。

そんな自分の体の血が、ドロドロしてないはずが無い!と思ったのですが

この3年近くで、体の中が変わっていたようです。

症状も治まっていたし、薬もだいぶ少なくなってました。

そして、回復法のお陰で、このつわりの無い楽~な妊婦生活が迎えられたようです。


このまま、いつまで施術ができるかな~。。。。。。

楽しみです。

妊婦さんの施術ができたら楽しいなと思います。

まぁ、体の変化はすごいですね。

姿勢で辛いことやきついことが出ていました。

いい経験させていただいてます!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/87-d230916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。