東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
このごろ、快調!!だった不調者さんに異変が・・・・・

女性は「大掃除で動きすぎたわ。」 「家具の模様替えで腰が・・」 「カーテンを外すのに重くて肩が・・」
男性は「連日忘年会で、もう・・・・だめ。」 「仕事の追い込みで・・・。」

あららららら(>・<)
そうですよね~そうなんですよね~
わかります、わかります

院長と共にパッパッパッパッっと痛み取って、いつもよりも念押しの「お大事にどうぞ」の声かけにも、皆さんちょっと照れ笑いと苦笑い。
皆さん、これからも多忙な予定があるようで。

「孫が遊びにくる」 「実家に帰郷。車で3時間・・」

女性はご主人の実家に帰ると、辛いのが正座
で、正座してると辛くなるから、そのうちに横座り。←からだが歪む!!!

男性は、長時間の車の運転での腰・背中の痛み、渋滞のイライラ。
そして!! 呑む!呑む!呑みまくり!!!
院長も毎年呑みまくりです・・・・これは好きで呑んでるから関係ないかな?

皆様、どうぞお正月を体のご褒美に!
気分リフレッシュに!
新しい年を感謝してお迎え下さい。

からだ快福院一同(親子ふたりですが)今年に感謝して、
感謝!感謝!大感謝!!(((^~^)v

今年は28日まで。
来年は7日からです。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/9-cf703c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
