東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。

朝の11時・・・・・お腹がグルグル動きだす。

夜の11時・・・・・お腹がグルグル動きだす。

そんあのが日課になってきました。

どうやら、お腹の子は夜型のようです。


今、新居を探しているのですが、今日は不動産と電話で長々と話しをしました。


その話の中で知ったのですが

なんと!グッとタイミングなことに、


東村山に子供の一時預かり施設ができるらしい!
おおおおお~ヽ(^o^)丿


産後、いつから仕事に復帰できるのか?院長とも話がでるのですが

なんせ、住む場所が決まらないことには保育園も見つからない。


いまみつからなければ、たぶん無理かな~と思ってます。

保育園に入りたくても待っている人はたくさんいるらしいし。


東村山に住んでなくても、そこでは一時預かりをしてくれるらしい・・・

まだ、施設自体出来上がってもいばいらしい話ではあるのですが(笑)


できれば、預けたくないのが本心。

でも、しかたないのであれば、せめて仕事場の近くにしたい。

なにかあった時に、すぐにかけつけられるように・・・・。








管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/92-28e91ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
