東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、ゴロンっと寝返りしたら・・・・

「痛っいい~~~~!!!!」

左のふくらはぎが攣りました。

めちゃめちゃ痛い!!立てない!!


自分にできることをやったけど、攣ったのが治っても、


痛くて歩けない


そんなのが2日間続いたら、怖い!と思って寝るから

ちゃんと寝れなくて、 寝不足・・・・・


(-.-)しかし・・・・・こうゆう出来事はチャンス!!


来院される不調者さんにも、朝攣るって悩んでいる人が!!

解決策を見つければ、お役にたてますね~


そして、今朝、久しぶりに爽快な目覚め!!

お腹が大きくなってきて、今までのベットだと腰だけが沈む

そのため、

寝ている間、足が上がっているような姿勢になって

足に負担がきて、攣る。

なので、お尻が沈まないように考えました。


朝刊の新聞を、腰の下に引きます。

これだけ・・・・・!!これで沈みません!!

やわらかいベットに寝ている人にお薦めです。

出張先や旅行先の、ベットなんかではバスタオルを敷くのもお勧めです。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/93-c3f3d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。