東村山で新整体・リセット療法「からだ快福院」のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、久しぶりに中学一年の頃からの友達が家に遊びに来てくれました。

で、話してて、もう今年入っての大爆笑をしました!!

体の中身が全部出てしまうかと思うほどに笑いました。

涙が頬を流れるほどに笑いました。

もの凄い爽快感でしたよ。

ああ・・・・人をこんなに笑わせられる人って凄いな~と思いました。

痛みや辛さや哀しさなんて、吹っ飛ぶでしょうね。

友達は今後、整体師としてやっていこうと思っているようです。

こんな笑いの中で施術できたらいいね!って言ったら

「そんなことも考えていた時期もあったな~」と言っていました。

実現するといいな。

笑顔ですっきり帰れる、会ったことが嬉しくなるような、

そんな仕事をしたいし、そう思ってもらえる人間になりたいです。









スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://karadakaifukuin.blog119.fc2.com/tb.php/95-206cb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 その痛み、あきらめたらダメ! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。